日本各地の温泉宿の感想を紹介します!


by noriyan_onsen

始めまして!

温泉宿をこよなく愛する42歳、のりやんです。
温泉宿に嵌ったのは、かれこれ22年前。高校の卒業式の翌日。高校の副担任だった伊○先生と私と同級生2人の計4人で、岐阜県の福地温泉にある民宿「とらや」さんに泊まったのがキッカケでした。
3月の初旬。雪の積もる温泉宿。寒い雪交じりの露天風呂が最高でした。
そして宿で食べた朴歯味噌が美味しかった事!今でも忘れられません。
それから20年以上、全国各地の温泉宿に宿泊するのが趣味となり、今日となっています。
当時はデジカメなんて便利な物は無く、フィルム式のカメラでひたすら温泉宿の魅力を残してきましたが、最近はデジカメのおかけで便利になりました。

デジカメ写真で記録の残っている宿を中心に、また新しく宿泊した温泉宿の魅力を紹介して行きたいと思います。
[PR]
by noriyan_onsen | 2008-10-05 20:36 | ブログ始めました